ALTSLUMのサイトをリニューアルしました

ALTSLUMのサイトをリニューアルしました。過去にハッキング被害もあり、テーマを変更する必要があるなあなどとは考えていたのですが、とうとう重い腰を上げて取り組みました。また、松村生活さんによる素晴らしいロゴの提供もあり、そちらを使用させていただいております。

ステッカーとかTシャツなんかも作れたらいいね的な話はしていますが、いつになるかはわからないので気長にお待ち下さい。また、テーマを変更したことでサイトデザインや説明文の記述などに矛盾点が生じることもあるでしょうから、お気づきの方がおられましたらDiscordで報告していただけると助かります。ALTSLUMはこれからできる限り(できる限りです)ペースを上げて更新していこうと思いますしラジオなども変わらずやっていく予定ですので、よろしくお願いします。まずはDiscordへ参加していただけると嬉しいです!